~Last future of Embryo~

不器用、空気読めない、気分主義と三拍子そろったダメ人間のブログにつき、取り扱いには十分に注意し、用法と用量を守った上で正しく使用してください。

書くの忘れてたけど・・・。

もう一週間ぐらい前のことになっちゃうけど、ブログに書くことがないので書くことにするよー。


僕は一週間前学校で、



 


ぶっ倒れました。



・・・たぶんみんなはいきなりのことだから意味不明だと思うけど、


倒れたのは事実です。



・・・とりあえずその時の状況から話そうか。


あれは6時間目の前の休み時間だったかな?


なんだか体調が悪かったから保健室に行ったの。


そして熱を計ったらけっこう高かったらしい。



・・・もうこの時には意識がもうろうとしてきてます。


で、教室にある自分の荷物を取るために教室に戻ると・・・





もうその後の記憶がほとんどない。


と言った感じです。



まあ、倒れたと言っても意識がなかったのはほんの一分くらいなんだけどw


ただ目覚めても意識ははっきりしてなかったから記憶はあんまりないけど・・・。



それから当然病院に行ったけど診察結果は、




『体のどこにも異常はありませんね』


とお医者さんに言われました。


じゃあなんで倒れたかというと、お医者さんいわく『ストレス』らしい。



・・・僕がストレス?と最初は思いましたがお医者さんが


『何か急に自分の周りの環境が変わったりしましたか?』


と聞いてきました。


その時は何も考えず『ありません』って答えたえました。


でも、今思うとめちゃくちゃ変わったことが一つだけあった。


それは学校・・・。




・・・でもでも、流石にまさか違うよ〜。


確かに授業数も増えて大変だし、クラスになじめなかったりもするし学校いく前になると必ずかなり気分が悪くなったりするけど・・・。





・・・あれ、なんだかストレスの原因しか見つからない・・・。



どうしようこれ・・・?