~Last future of Embryo~

不器用、空気読めない、気分主義と三拍子そろったダメ人間のブログにつき、取り扱いには十分に注意し、用法と用量を守った上で正しく使用してください。

ブログの名前変えてみた。

とくに意味はないけど、ブログの名前変えてみました。 



この名前は小説読んでたらなんとなく気に入ったから意味もわからずにつけましたw



誰か意味教えて〜(涙



まあ、そんなわけでブログの名前が変わりましたが、だからと言って更新ペースが早くなるわけでも無いです。



まあ、それでも見てくれるとありがたいです!



さて、夏休みまであと3日だ!頑張るぞ〜!







・・・え、もうみんな夏休みなの?



いいなあ〜、僕の学校の特進は夏休みが今週の金曜日からです。



しかも、7日くらいしかありません。



この予定を聞いたときは死ぬかと思いましたよ。



まあ、いまではもう吹っ切れましたがw



くそう、せめて7日しかない夏休みを思う存分楽しんでやる〜!