~Last future of Embryo~

不器用、空気読めない、気分主義と三拍子そろったダメ人間のブログにつき、取り扱いには十分に注意し、用法と用量を守った上で正しく使用してください。

パズドラ〜

パズドラ〜!


最近、友達がいっぱいやってるからやり始めました〜。



・・・と言ってもやり始めて二ヶ月ぐらいたってるんだけど。



最近、ブログが更新できない理由の一つである。


暇つぶしにやり始めたつもりがいつの間にかハマってたw



・・・まあ、だからと言って強い訳じゃないけど。

 

今、一番強いのはこれかなぁ?

f:id:aqswdefrgthyjukilop:20130610212020j:plain


・・・まあ、偶然手に入れただけなんだけど。



と、まあこんな感じに自分なりに頑張ってます。



・・・もし、フレンドID欲しい人がいたらコメントしてください。




・・・よし、女神降臨でもいってくるか。



僕、このダンジョン攻略したら新しいゲーム買うんだー!(死亡フラグ)