~Last future of Embryo~

不器用、空気読めない、気分主義と三拍子そろったダメ人間のブログにつき、取り扱いには十分に注意し、用法と用量を守った上で正しく使用してください。

ゼウス降臨クリアだー!

こんにちは、ジョットです!




昨日パズドラでゼウス降臨行ってきました!




結果から言うと、4コンしたけどクリアできました。




そのときのパーティーがこれ。
f:id:aqswdefrgthyjukilop:20130809160238j:plain
天ルシリーダーの耐久パです。




んで、ゼウスがこれ。(少しレベル上げちゃったんだけど・・・。)
f:id:aqswdefrgthyjukilop:20130809160543j:plain

このことブログに書くこと決めたのがゼウス降臨クリアしてからのことだからダンジョンのスクリーンショットはありません。


・・・今度からは撮るようにします。




でも、まさかあんなクズパーティーでゼウス降臨クリアできるとは思いませんでした。




・・・2Fくらいで魔法石使い切ると思ってたのに、まさかのゼウスの所までノーコンだったのが運が良かった。




今後もガンガン降臨系ダンジョンやっていくので、クリアしたらブログに載せます。




今の所、ヘラ降臨、ゼウス降臨、勇者降臨の三つをクリアしてます。(ゼウス降臨以外はノーコンクリアしてます。)




頑張るので、応援してくれると嬉しいです。




では、また何かあったら更新します!