~Last future of Embryo~

不器用、空気読めない、気分主義と三拍子そろったダメ人間のブログにつき、取り扱いには十分に注意し、用法と用量を守った上で正しく使用してください。

ついに3DSで・・・。

本題に入る前に、皆さんすみませでした!



三日に一回は更新するとか言っておきながら、13日くらい放置していました。



本当にすみませんでした!



これからは、最低でも一週間に一回は更新しますので、これからもよろしくお願いします。




さて、お詫びも終わったのでさっそく本題に移ります。



ついに、




3DSに、




うごメモ来たぁぁぁぁぁぁあ!




やったぜ、まってたぜ!



これで、久びさにうごメモができるぅぅぅぅぅう!



しかも、オンラインが30日間は無料!



さらに、それが終わっても100円で30日間できる!



僕はランキング上位に入ることができたら、課金してでも続けるつもりです。



まあ、僕にそんなにリアルプレイヤースキルがあるとは思えないけどw



ちなみに、僕はジョットという名前で活動しています!



良ければ、見に来てください!