~Last future of Embryo~

不器用、空気読めない、気分主義と三拍子そろったダメ人間のブログにつき、取り扱いには十分に注意し、用法と用量を守った上で正しく使用してください。

ずっとテストのターン!

はぁ、中間考査が今日から始まったよ・・・。


嫌だー。

遊びたいよー。


しかもいろんな人のブログ見てたら、なんかテストまでまだまだ時間あるみたいだし。


な  ん  で  僕  の  学  校  だ  け  今  日  か  ら  な  の  ?




まあ、中間考査だからと言ってもやることいつもと変わらないけど。


理由は僕の学校は、二週間に一回テストがあるからです。


だからいつでもテスト期間中みたいに勉強してなきゃいけないんだけど。(なんという理不尽な鬼畜ゲーム)


だからずっとテストのターン!






やばい、これ自分で書いといて心が折れそうになった・・・。