~Last future of Embryo~

不器用、空気読めない、気分主義と三拍子そろったダメ人間のブログにつき、取り扱いには十分に注意し、用法と用量を守った上で正しく使用してください。

僕のプロフィールアイコンについて。

僕のプロフィールアイコンは知ってる人も多いと思いますが、『問題児たちが異世界から来るそうですよ?』という僕の好きなラノベの『ペスト』というキャラです。

なぜこのキャラをアイコンにしてるかというと、単純に気に入ってるというのもあるのですが、『ペスト』が最初にでてきた『問題児たちが異世界から来るそうですよ?あら、魔王襲来のお知らせ?』(通称問題児シリーズ第三巻)が個人的に一番面白かったからというのが一番の理由ですかね?(でも、まさか第三巻で死んだはずのペストが次の巻で無理矢理蘇生させられて、白夜叉(堕神で変態だけど、少女だよ!)の等身大着せ替え人形になった挙句ペストが絶対に服従させてやると誓ったはずのジン(この小説の数少ないまともなキャラで少年だよ!)にメイドとして服従することになるとは思わなかったけど)

まあ、とても面白い小説なんでみてください!

(あれ?なんか途中からえらく話が脱線したような・・・?ま、いっかw)

f:id:aqswdefrgthyjukilop:20130409210108j:plain