~Last future of Embryo~

不器用、空気読めない、気分主義と三拍子そろったダメ人間のブログにつき、取り扱いには十分に注意し、用法と用量を守った上で正しく使用してください。

入学式終わったー!

今日入学式がありました。

感想は、なんか葬式みたいな入学式だったなぁというくらいですが。

いやぁ〜ひどい入学式でした。

だって国歌歌う時、あれ?歌っちゃダメなの?って思うくらい誰も歌わない。聞こえるのは、大人たちの歌声だけ。

その上、校長はしゃべるの長いは噛みまくるはで笑いこらえるのが大変でした。

はぁ、もっといい高校に受験すればよかった。

といっても明日も学校はあるので頑張りたいです。