~Last future of Embryo~

不器用、空気読めない、気分主義と三拍子そろったダメ人間のブログにつき、取り扱いには十分に注意し、用法と用量を守った上で正しく使用してください。

ついに・・・。

うごメモへのメッセージ



ついにうごメモが終わる・・・。



僕はあまり有名じゃなかったけど楽しかったな〜。


・・・まあ、音素材ばっかり自己満足で作ってただけだけど・・・。

 


リア友もうごメモはいっぱいやってたからなぁ〜。


リア友とランキングで勝負したりもしたなぁ〜。



・・・黒歴史作品もいっぱいつくったような・・・。



・・・うん、色々あったけど楽しかった!


ありがとう、うごメモ


さらば、うごメモ




・・・3DS版のうごメモやろうかな?




あと、僕のメモは絶対に見ないでくださいね?