~Last future of Embryo~

不器用、空気読めない、気分主義と三拍子そろったダメ人間のブログにつき、取り扱いには十分に注意し、用法と用量を守った上で正しく使用してください。

ゴールデンウィークだー!

やったー!やっとゴールデンウィークだ!

これで、この二週間見れなかったアニメが見れる!

ゲームも時間を気にせずできる!

やったよー!

でも、先輩たちはめちゃくちゃゴールデンウィークが来るのがいやだったらしいよ?

先輩が言うには、
ゴールデンウィークと書いて恐怖の補習&テスト地獄と読む』
らしいです。

学校でも勉強して、家でも宿題やら次の日のテストのための勉強やらで平日より疲れるし、寝る時間も減るから全然休みなんかじゃないらしいです・・・。

・・・なんだかこの学校でやっていく自信がない・・・。

誰か慰めて下さい・・・。