~Last future of Embryo~

不器用、空気読めない、気分主義と三拍子そろったダメ人間のブログにつき、取り扱いには十分に注意し、用法と用量を守った上で正しく使用してください。

新しいクラス

今週のお題「新生活」

さあ、お題というものをやってみようじゃないか。

しかし新生活か。

僕には関係が全くないじゃないか!

ふむ、ならば新学期について書いてみよう。

新学期は新しい友達と出会え何か面白いことが始まるいい機会だ!・・・なんて考えてるやつ出てこい!

くそぅ、僕にとっては地獄だよ!

ただでさえ友達作り苦手なのにこれで同じクラスに友達いなかったら絶対クラスで浮くよ!

今、僕の心には不安と絶望しか無いよ!

はぁ、新しいクラスに友達がいるといいな。